2007年に放映された分を今見てます。。。(腐モード入ってますので、苦手な方はお逃げ下さいな!)

デイダラがジャケットにいた「風影奪還の章2」を先週借りて見ました。今日返さないといけなかったので、昨日の晩に娘ともっかい見ましたー。もちろん、今日続きを借りてきました!
NARUTOにはまるきっかけは飛段ですが、コミックスの35巻のトビをこらしめてる(?笑)様子がおもしろいのとかわいいのとで(顔はかっこいいのに!)何回も読み返してるうちに好きになったデイダラ
そして、マックのみんながずらーっと並んでるポスターで、サソリとデイダラが並んでるのがなんか兄弟みたいというか、えもいわれぬかわいさがあって、見れば見るほどツボになってきてコミックスを買いまくり。(苦笑)
コミックを読みながら、サソリとチヨばあ様が戦ってる場面に行き当たり、実はこの辺アニメで見ていたことが発覚…。やはりポケモンのあとに娘が見ていたんですが、私は食事の後片付けしながら目を遣ってたぐらいで。。。チヨばあとサクラちゃんの名前しか覚えてなかったという笊ぶり…。(はじめチヨばあはサクラちゃんのおばあちゃんかと思っていたくらい、なんとはなしに見てました。。。)そのあとしばらく娘もポケモンしか見てなくて、しばらく見てなかったんですよね。。。もったいない。。。(涙)今になって思えば、あのときちゃんと見てたら…あのときはまってたら…と後悔しきり。。。(泣)

そんなこんなしてたら、こないだの地元でのイベント!そこでもーすっごく素敵なふたりのご本を見つけてしまって、もーその日から頭にお花が飛んで飛んで!もうポップコーンのよーにぽんぽんぽぽんと!(笑)はまってしまいましたよー!
その上、某動画サイトでまたまたたまらんMADを見つけて、一日1回は見ないと収まらないくらい(笑)
ということでサソリとデイダラ。私がかくとかっこよくない(泣)
もうちょっと背景を書きこもうとしたんですが失敗しそうだったのでやめました。。。もっともっと絵がうまくなりたいものです…(大泣)

原作のほうではすでにふたりともいなくなってますが(嘘だと思いたい・涙)、今からでももっともっとずぶずぶはまってく気満々です。



それから拍手を頂き、ありがとうございました!ご返信、改めてさせて頂きますね!!(BLEACH以外の記事のあとにすみません。。)