師匠と呼ばせてください(笑)

最近、私もすっかりNARUTOの不死コンビや暁あたりに嵌りこんでしまっているので、そろそろ娘を追い越すくらいはまったかな〜とか思っていたんですが、昨晩知りましたが、娘は角都の背中のお面?さんたちのそれぞれの属性まで覚えていたので驚いた。。。自分は飛段しかよく見てなかったので(大体私はお面たちがみんなおんなじに見えていた…)、師匠と呼ばせてくださいって感じでした…(いや、名前で呼んでますけどね)
そんなこんなで作業中に手が休んでばかりなので、しばらくはNARUTOのDVDも封印しとかないと…と思いました(笑)
自分が絵が下手なのでかけませんが、大鎌振り回したりゲハハハと笑ったりしてるとこも好きです、飛段。ホントに。