今日のアニメ。

先週から楽しみにしていたとおりスタークが出てきました〜。
よく覚えてなかったのですが、アニメのスタークは髪の毛、茶色みがかってたんですねえ〜。京楽さんみたいな感じで。それになんか今日の作画は骨太そうな感じ?(笑)
それでもって、模造空座町上空には隊長格現る!ですよー。浮竹さん出たぁ〜☆彡 しゃべらなくても出てくるだけで幸せだぁ〜。
2週オリジナルを挟むようですが、いよいよ過去篇…!
昨年7月に発売された浮竹さんと海燕のキャラソンCDで、石川さんと関さんが(BLEACHでは)あまり共演してないことをお話しされていましたが、いよいよです…!もーすぐ海燕と浮竹さんが一緒に出てくるーっ!!いやもーそれだけで、オリジナルが2週挟まろうがうれしくて仕方ありません〜っっ!!