舌の根も乾かぬうちにできてすみません・・・

もちろん原稿は終わってないんですがー…
昨日、某超スーパー激大手小売メーカー(なんかこー書くとすごいな)に勤める友人が、私がつい先頃からNARUTOにはまってるのを聞いて、安くなっていたからということで今年のNARUTOのカレンダーを持ってきてくれたんですよ!!!
さすがに飛段や角都はいないだろうなーと思っていましたが(ホントにいなかった・泣)、でも!でも!!
デイダラがいるーーーーっ!!!!!
デイダラが載ってるー!!!
しかもわたしの誕生月に!!イタチと一緒に載ってました〜。佇んでるイタチの手前でぺたんと座ってるデイダラがかわいいー!かっこいいー!
持ってきてくれた友人も「そんなに喜んでくれるとは…」と嘆息をもらすほど喜んでましたvvいやいや、友人、ホントにありがとうvvv

いろいろ間違ってるのは分かってんですが喜びのあまり勢いだけでかいたデイダラ
暁のあの黒い外套はいいですねぇv 顔のうずもれ具合がいいv
飛段は開けてたけど…

本当に昨日出てこないと言ったばかりなのに出てきてすみませんっ。今度こそホントに週明けまで出てこないと思います。。。
それから拍手を頂き、本当にありがとうございました!!原稿終わったら、いい加減お礼絵もきちんとしたいな〜と思っております。。。