しばらくお休みします。(こちらの記事のほうが古いです)

1月7日にしばらく更新をお休みしますと書いておきながらぽつぽつ出てきておりましたが、来週初めぐらいまで今度こそ本当にしばらくお休みします…。
原稿頑張りますっ。
日曜の夜に原稿しながらNARUTOのDVDをつけてたんですが、イルカさんの声が関さんだったのでうれしかったですよ〜。(ええ、ホント最近見始めた初心者です・汗)海燕だvと思いながら、見てましたっv・・・・ってことは手が休んでることなんですが…!ははは…。
NARUTOを見ながらふと思ったんですが、私が好きなシリーズは12月上旬に放映が終わりましたが、それが収められているのがコミックスの35〜38巻のはじめあたり。そして最新刊は44巻。一方BLEACHは今アニメでやっているのが35巻のところで、最新刊が36巻…アニメがもうすぐそこまで迫ってきてるんですよね〜。数字で考えてみるとちょっとびっくりしました。
2月から過去篇に入る…と聞きましたが、すぐ追いついちゃいそうなんで、ここはがつんと一発、過去篇にいろんなエピソード織り交ぜて1年ぐらいやってもらいたいもんです(笑)特に海燕が浮竹さんの副隊長になるまでの空白の数年間を…!!(切望)そして副隊長になってからの数年間も〜!それから白ちゃんをはじめ旧九番隊のみんなの平素の様子とか見たいよぉ〜。ひよ里ちゃんと真子や浦原さんとかも見たいなぁvv・・・と勝手に夢が膨らみます(笑)
今日はそういえばアニメのほうでスタークが出てきますよね!はわー楽しみだ〜vv一週間心待ちにしていたぜ。