予約しました♪

supercell (通常盤)

supercell (通常盤)

産後、音楽を聞く時間もなくて情報にも疎くなってほとんどCD買わなくなってしまったんですが、昨年6月某動画サイトで偶然見つけた曲がすごく好きでmp3に落とせるものは落として原稿作業中とかに聞いてたので、CD発売と聞いてとんで予約しに行きました♪

自分がもともと好きなアーティストがCDを出していないこともあり、昨年買ったのはBLEACH関連とポケモン関連の曲ばかり(笑)
自分の中での去年を振り返って聞き倒した3枚選ぶなら、浮竹さんと海燕のキャラソンCD、2006年アニポケDPのEDだった「きみのそばで〜ヒカリのテーマ」の入ってるCD、あとはP/e/r/f/u/m/eの『GAME』かなぁ。