お知らせなど。

明日は久々にポケモン
テレビのCMでサトシが「新年あけましておめでとう!」とか言ってるのに、今年もポケモン見るぞ!!って気分がもりもり湧いてきますよ!!
今年はパチリスが去年の50倍活躍して、ノゾミも去年の100倍ぐらい活躍してほしいもんです。(笑)ノゾミにはコンテストで優勝してほしいですよー…今年は。

そういえば、年末に娘と一昨年のダークライの映画を見ていたら、最初のほうでみんなで庭園で遊んでるシーンで(アリスが草笛を吹いてみんなの喧嘩を鎮める直前)娘が泣いていました…!びっくりしてどうしたの!?と聞くと、ポッチャマパチリスエイパムにモモンの実を横取り?されて何も食べられなかったのがかわいそうだった…だから泣いていたとのことで、娘のポッチャマ好きぶりに二度びっくりでした。。


突如出てきた葬討部隊の隊長さんに負けるなルキア!ってことで、久々にルキアをかいてみました〜。失礼しました。。
アーロニーロに勝ってたし大丈夫だとは思うんですが。下には恋次やチャドもいるし。白哉や卯ノ花さんはどこにいるんだろう??石田くんはマユリさんたちとザエルアポロの研究室へお邪魔してるのかな。

ところで話は変わりますが、しばらくの間原稿と仕事の都合で更新が滞ると思います。申し訳ありません…。(19日発売のジャンプにもスタークたち出ないだろうし…)
たまにひょっこり出てくるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。