更新が滞っており、申し訳ございません!その間もいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!
身内の具合が思わしくなく、年内も更新できるかちょっと分かりませんので、少し早いですが本年中お世話になりましたお礼を。。
BLEACH関連、ポケモン関連、勿論それ以外でも、こちらに足を運んでくださいました皆様に心から御礼申し上げます。皆さまのご訪問にとてもお力を頂いた一年でした!本当ににありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それから拍手も頂き、ありがとうございました!!励みにさせてもらっています!
拍手レスです↓


>>M様
お忙しい中拍手を頂き、ありがとうございました!リンクの件もご親切にありがとうございました。
クリスマス絵はつまんないもので恐縮です>< フルネーム公開記念で(?)ほんとは衛島さんや笠城さんたちもかきたかったんですが…(笑)
アンソロの件等、これからもよろしくお願いしますね!