あけましておめでとうございます!

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆彡本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

しばらく手をつけないままで申し訳ございませんでしたっ。その間も拍手を頂き、本当にありがとうございました!!
今年も2、3月にイベント参加予定があるので、1、2月は更新が滞ると思います…大変申し訳ございませんっっ。
年内に書きましたとおり、この年末は福岡から一歩も出れず(ふ…冬コミに行きたかったんですよ…!実は!!)お正月も地元で過ごしています。

そんな感じですが、年末は折を見つけて恋次ファンの友人と映画は観にいきましたよ☆
昨年まではなんとゆーか、浮竹さん目当てで行ってたんですが(笑)、今年はあんまり出ないだろーなー(海燕に到っては全然出ないことは分かってたんで・泣)と思っていたので、純粋に(?)楽しめたというかストーリーや展開を楽しめた気がします。なんか観た後一番充実してました。
バトルシーンが勢いがあってよかったですね。護廷十三隊の隊長、副隊長たちそれぞれに見せ場があるような戦いぶりでした。だって、あの・浮竹さんまで戦っていた!!(笑)ホントは強いんだよね!(笑)隣で一緒に観てた娘にも「浮竹隊長、体弱いのに頑張ってるね!!」と言われてた!…ていうくらい頑張ってました!普段かわいいかわいいと言っていますが、今作はかっこよかったですよ、浮竹さんっ。
一護が瀞霊廷内にやってきたことについて隊首会で日番谷くんが「気に入らねえ」(気に食わねえでしたっけ?)と呟いたのに対して、「何がだい?」と訊ねてた浮竹さんの言葉つきが明るくて、なんかそこが好きでした。この口調でお菓子もりもりあげてるんだなと(笑)
それから友人とも言ってましたが、アニメはもとよりコミックスでもまだ出てない修兵の風死が出てたのにはびっくりしました。
そしてルキアに名前をつけてもらう約束をすごく楽しみにしてた姉弟のラストはかなり切なかったですよ!泣けます。コンちゃんもよかった。重苦しいばかりになりそうなところもコンちゃんが明るくしてくれてました。

そんなこんなでいつもごちゃごちゃですが…(ほんとうにすみません)今年もどうぞよろしくお願いいたします!