十一月尽。

お世話になっている方からのお願いで、市の福祉に関する展示発表会や講演会に行ってきました。写真はその会場にいた赤い羽根共同募金のマスコットキャラクター。(中身は市の職員さん・笑)きぼうくんっていう名前だったような…?

今日で11月も終わり。年をとったせいか、時間が経つのが早いっ。
9月のイベントが終わったあとサイトを立ち上げようと思っていたのに、バタバタしていたらもう明日から12月…!!そろそろ年明けてからのイベントの準備をしなければ間に合わないので、今年じゅうにサイトを開設するのは断念…。いつになったらできるのやら…!(笑)

昨晩、数年ぶりにじっくりN/H/K杯フィギュアを見ました。いつもはおすもうの実況をなさってるアナウンサーさんが、フィギュアの実況やインタビューをしてたのでびっくりしたなあ〜。
で、今日の夕方は男子のフリーがあってたんですが、だいたいの選手が前髪を後ろに撫で付けてオールバックにしてるんですが、最近ナ〇トにはまってる娘がそれを見て「みんな飛/段みたいな髪型だね〜」と言ってました…(笑)