買いました!

新OP、EDを収めたCD「ハイタッチ!/あしたはきっと」、昨日早々に買いました!

TVアニメポケットモンスター ダイヤモンド・パール 新OP&EDテーマ「ハイタッチ!/あしたはきっと」

TVアニメポケットモンスター ダイヤモンド・パール 新OP&EDテーマ「ハイタッチ!/あしたはきっと」

アニメの場面を思い起こさせてくれる元気な曲「ハイタッチ!」と、こちらもまたエンディングのしょんぼりポッチャマの姿が思い浮かぶ「あしたはきっと」。どちらも、テレビをつけてなくても、アニメのいろんな場面と近くなれるいい曲ですv
放映当初からお気に入りだった「あしたはきっと」は、フルだともっと楽曲に物語があって、曲を絵本とかにしてもらいたくなりますv
また、「TOGETHER2008」「きみのそばで winter ver.」も収録されています。「きみのそばで」が大好きな私はこれも楽しみでしたvこの2曲はフルではなくTVサイズで収録。「きみのそばで winter ver.」をフルで聞きたかったので、ちょっと残念な気もしましたが、冬空と雪やクリスマスツリーを思わせるような前奏が大好きです。なんかあったかい気持ちになれます。
歌詞カードのほうはテレビの画像が切り貼りしてあって、静止画で見たかったパチリスピンプクの絵もあってうれしかったです!ジャケット裏にはピカチュウポッチャマがハイタッチしてる絵がついてます。
パチリスミミロルとタッチしてる絵はありましたが、ポッチャマとはないので自作。ほんとはピカチュウミミロルバージョンもかきたかったのですが時間切れ…(泣)