今週号、思うことがいっぱいなのに時間がないっ!!
浮竹さんがかわいすぎていくら読んでも見飽きないっ!(笑)高架水槽の上にきちんと襟を正すように正座してるのが…なんともいえないっ(笑)あのビルの高架水槽は幸せもんだっ!
スタークは強いから京楽さんとこにかけつけたほうがいいと言ってたリリネットもかわいかったですね。「後悔すんだから」っていう言葉の選び方が特にかわいかったです。
スタークもかっこよかったなぁ。
脇差も抜いて本気モードの京楽さんに対し、「…そうなっちまうのか」と真剣勝負になるのが心から不本意そうなスターク。真剣勝負になるのを避けようとする理由は何なのか知りたいな、と思うところです。ほんとうに、性格的に向いてないだけなんでしょうか…?
そんなスタークが浮竹さんと絡む場面とかもあるのかなぁと思いつつ。
あの高架水槽の直径がどれくらいか(おとなふたりが座れるかどうか)分かりませんが…。