浮竹さんはやっぱアリシアさんみたいなひとだったんだな!

前号の次号予告の「二人の隊長が動きだす」に釣られて、娘の用を終えてすぐにジャンプを買ったら、す・ご・い・こ・と・にー!!!巻頭カラーに京楽さん登場なだけじゃなく、次ページの見開きが京楽さんと浮竹さんのふたりっきりですよー!しかもスーツ姿!!どこの同人屋さんですか!!!?この見開きはッ!!世の中わかりすぎっすよー先生ーッ!!!
本編でも頑として戦わない姿勢でリリネットをイライラさせたり、満面に笑顔を浮かべたり、かわいい、かわいすぎる!浮竹さんっ!!(昨日からかわいいばっかり叫んでるな)
浮竹さんがかわいすぎて眩しすぎて(笑)にやけが止まりません!!娘に先程から、何がそんなに楽しいの?と何度も尋ねられました(笑)

明日から、来春福岡を離れる私の親と家族旅行に行くことになっているのに、はたして正常な状態で行けるのか!!?(反語)

ほんとに、浮竹さんはかわいいし、京楽さんも素敵なので、ふたりのファンの方にはぜひジャンプお買い上げをお薦めいたします♪(笑)スタークもかっこいいですよ!
詳細(というか祭り)はまた改めて!