脳内7割近く。

表題のとおり、私の脳内7割(〜8割)近くを占めているであろう4人(笑)。上のポケモン絵は上のとほぼ同じです。ポケモンの絵をかいた直後に思いついた(せりふ参照)ので、あわせて載せてみたというだけなんですが。
「かお、かいてあげるねー」
「ほんとー!?」
「これくらいなら俺がやっときますよ」
「ほんとかー?」
JPG保存なので線ががたがた…(泣)それ以外にもいろいろと難ありな絵ですが…窓を頑張ったので!(笑)浮竹さんの眉をどーしても太くかけないっ。女の子だ…っ(←いつも)海燕、もういなくなってしまってるので、なかなか出ることないかもしれないのですが、出たらいいなーと思いつつ。原作に出てきてほしいですねえ。。。12月の最新刊36巻には過去篇が収められているので楽しみにしてますv

上のポケモン絵にいる白いコはパチリスっていうんですが、テンパってるときに「私もパチリスになりたい〜〜!!」とか実家で言ってたら、母に「おいしいものを食べたいとか、BLEACH見たいとかジャンプ買いたいという物欲を捨てたら、パチリスになれるわよ」と、パチリス以外のものになれそうな方法を口伝されました。。。な…なれたときは報告します…