CD発売記念!!勝手に作ろう「あしたはきっと」の経緯!

11/26に新OP「ハイタッチ!」と新ED「あしたはきっと」が発売決定で楽しみでならない毎日ですっ。特にED「あしたはきっと」はいい!私の中では今期の中では一番ですっ!パチリスが一生懸命けんかを止めるように遠くから言ってる顔もかわいい!ポッチャマが怒って飛び出してくときの、ピカチュウの隣からそっとポッチャマの様子を心配そうに見てるミミロルの姿もかわいいですvポッチャマのことも心配なんだけど、ピカチュウ大好きでピカチュウの味方だから声を大にして何か言うわけにもいかない感じがよく出ててかわいいですっvでっかい雪像のわきでばんざいして喜んでパチリスもかわいいー!かわいいぞ!今のポケモンED!!


以下は勝手に作った歌に至るまでの経緯。まったくの捏造ですから、どうぞスルーしてやってくださいませ!


ポッチャマパチリスのかおを かいてあげるねー」
パチリス「ほんとー!?」
ポッチャマ「できたー」
パチリス「わー!やったぁ、ありがとう!」
パチリス「あれー?みんな、むこうでどうしたのかな?」
ポッチャマ「いってみようか」
ミミロルピカチュウがわたしのかおを かいてくれたのよ〜。とっても上手でしょ」
パチリス「ほんとだー!じょうずだね!」
ピカチュウ「そんなことないよ」
ポッチャマ「なーんだ、ぼくのほうが上手だよ」
ピカチュウ「ぼくのほうが上手だよ!!」
ポッチャマ「ぼく!! ぼくのほうだもん!!」
ミミロル「ふたりとも上手ってことでいいじゃない…けんかはよくないわ」
パチリス「ふたりともけんかはやめてー!」

……ってこんな具合で「あしたはきっと」の歌が始まる(嘘)