過去篇カレンダー買いました!

昨日ようやく予約していた本屋さんから電話があり、早速取りに行ってきました〜v
それで、ですよ、あるかないかどっちかなー…と思っていた浮竹さんはなかったですねー。残念!髪を後ろでひとつに束ねたあのかわいい姿が見たかった…がくぅ。もちろん(?)京楽さんも海燕もなかった(泣)
でもでも!でもでもっ!!かわいい白ちゃんの絵があったのですべて許すっ(笑)すべて不問っすよ!しかもー、拳西さんとふたりっきりだvvvたまらんvvvなんかこー少女漫画のような構図だ(笑)ずっと、このふたりの月(5月・6月)にしとくか!って感じです。白ちゃんかわいいなー。
いやぁ、白ちゃんは、ヴァイザ―ドの中で、どっちかっていったら今まで扱いが大きいほうではないように感じていたので、ヴァイザ―ド集合とかに載ってるだけかも…くすん(泣)とか思ってたので。。。よかったよかった。
ちなみに他の月は、1・2月が平子と藍染、3・4月がひよ里ちゃんと浦原さん(これもいい!)、7・8月はリサちゃん、ローズ、はっちん、ラブっち(ローズが抜き身の刀を肩に担いでて?なんか柄悪そうでちょびっと納得いかない…私の中ではもちょっと穏やかなイメージだったので…)、9・10月は夜一さんと少年時代の白哉、そして11月・12月は藍染東仙、ギンの三人です。