WJ50号感想

内容に関しましては、前日へどうぞ。

ここ何週か、砕蜂と大前田のやりとりが面白いですね〜。大前田の顔のパーツがめり込むほど、裏グーパンチ(笑)してるときの、砕蜂の平然としてる表情がかわいい&面白い。。。
それから、隠密機動のあり方を説く砕蜂の言葉をじっと聞いていた大前田。一切口を開かず砕蜂のほうを見据えていたようですが、首肯するでもない反論するわけでもない何か言い募るわけでもない表情に、大前田自身の考えが如何ようにも受け取れるようでした。これからの展開で大前田自身の思うところも明かされるのかなぁと思ったりしました。
もうひとつ印象に残ったのは、ジオくんを雀蜂で倒したあとの砕蜂の表情。少し悲しげなようにも、淡々と次を考えているようにも見えて、何度もそこを読み返してしまってます。

あまり本編には関係ありませんが、砕蜂たちの場面から乱菊さんたちの戦いの場面に移る際、今回のタイトルが「Ash & Salamander」と示されるんですが、これってELLE GARDENから??発売当初からずっと聴いてるアルバムの中に「Ash」っていう曲の次に「Salamander」というタイトルの曲が収められているんですよ。どっちもかっこいい曲ー。ちなみにこのアルバムです。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

Ashは灰猫で…じゃあ、アパッチはサラマンダーになる…の…?…??