今日は…!

今日はみんな大好き海燕副隊長のお誕生日ですよっ!!いやぁ、めでたいっ。
浮竹さんの副隊長のお願いをすげなく断ってたわりに、のちのちにノリノリで副隊長をやってる海燕が大好きですよ!(笑)
もうちょっと凝った背景にしたかったのですが、時間がありませんでしたー…(泣)


お互い、海燕がいなくなってしまうなんて夢にも思わなかった日々が、たくさんあったんだろうなぁと思うと切なくなってしまいますが、浮竹さんと海燕が大好きですv
なるべく平和で幸せな形でがいいですが、どんなかたちでもいいので、またふたりそろって出てきてほしいものです。

(かきながら思いましたが、浮竹さんは日番谷くんが座ってたような背もたれの高い黒の椅子に座ってるイメージがないなぁ。雨乾堂とか畳の部屋で文机に向かって執務してそうな感じ。…そもそもあんまりしてないのかな…ははは。)