パチリス出たぁ☆彡

昨日、親子で参加する市の教室にいった帰り、マックに行ってきました〜。もちろん、セットについてくるポケモンのおまけをゲットしに!今回のランランルーラなるテンプレートみたいなおまけには、柄が6種ぐらいあるんだけど、選べないときてる!(いつもそうですが)パチリスが出るように祈りながら、封を開けると、ひとつめはシェイミのスカイフォルムとナエトルのテンプレート…それからふたつめ…出たぁ、パチリス☆彡昨年のマックのセットのテンプレートもパチリス出たもんなぁ。。ばかの一念、岩をも徹すって勢いですかね!?(笑)これで私自身は遊んだりはしないんですが(笑)、パチリスと聞けば東奔西走したくなりますっ。
そして今年もまた、商品買ったら、300円買えちゃうポケモンカレンダーも11月7日から発売だそうです!今年はサトシやヒカリ、タケシも登場のようです。写真は今年の12月のもの☆彡ヒカリの足が見えます(笑)そしてそしてっ、キャッチコピーとかぶってますが、ポッチャマパチリスがおとなりにいます〜vうはーかわいいっvvvふたりはセットなのか!?(笑)