おしゃべり増えた!

OPとEDが変わってから、お話も楽しみだけどそれ以上にOPとEDを心待ちにしてる感のある今日この頃です。(BLEACHもそうだな・笑)とぼとぼポッチャマのED、ピカチュウポッチャマが喧嘩してるのを、パチリスが一番心配そうな顔してるよーに見えてかわいすぎますっvほんとにかっわいいなぁ〜v

先日買ったおしゃべりちいサイズですが、昨晩新たなおしゃべりをしてくれて、娘に「夜はうるさいからしないのぉー」と苦情が来るほど遊んでました(笑)そういう娘もポッチャマを笑わせてましたが。
で、買った当初、野生パチリス設定だった時は、「ぢばっ(威嚇)」「ぢゅぱぢっ(威嚇)」って感じだったのが、「ちぱ?」「ちゅぱちぱち♪」→「ちっぱぁ〜〜v」になり、昨夜新たに「ちぱちぱちぱちぱ ちっぱちぱぁ〜♪」とえらくご機嫌で楽しそうなおしゃべりをしてくれました。聞いてるこっちも楽しくなりますvvやぁ、かわいいなぁ。

それはそうと、昨日近くのSCに寄った際にちいサイズたちのあったコーナーを覗いてみると、なんと…!パチリスちゃんだけふたり残っていましたー…(泣)ポッチャマシェイミは完売してたのに〜〜…ひどいよぉ。。ぐす。みんな、パチリスもとぉってもかわいいよ!…って宣伝してみる(笑)