脱稿しました〜。

ようやく脱稿しました〜…今朝がた(笑)
…と、その前に、今日は清音の誕生日。というわけで清音を。かなーり雑なんですが(泣)仙太郎も同じ誕生日でしたねー。なんでポケモンを持っているかといえば、声優さんつながり(笑)。そんなこと言ったら、私の知ってるだけでも、おじゃるまるもアリア社長も同じ声優さんなんだけど。

…で、ようやく脱稿しましたー。今回はたびだちパレットの分の脱稿から2週間ほどしか時間がないのが分かっていたので、吹けば飛んでってしまって塵になるよーな弱小サークルのくせに極道入稿(?)することに。。。
今朝がたまでごそごそやっていたので、眠いで…す…。以前は(たとえば1年ぐらい前でも)こんなじゃなかったのになー。年とるってのは悲しいもんだぜ。
そんなこんなで郵便局の帰りにジャンプ買って帰ろーと思っていたのにすっかり忘れてしまっていました…一角さんどうなってるのかな。