今日は保育園の運動会でした!

今日は娘の保育園の運動会でした〜☆彡
今年は、保護者会の役員なので朝早くから会場の設営があったり、お弁当作りがあったので、昨夜は原稿はお休み。設営と言っても、校区の小学校の体育館をお借りしての開催だったので、屋内に旗を飾ったり床にテープを貼ったりするだけで、テントを組み立てたりするわけではなかったんですが。
昨年までは競技中も親子一緒でしたが、今年はひとりでかけっこしたりダンスをしたり…去年、来年はひとりでできるかなーと思ってたことをできるようになっていてうれしく思いました。
写真はお弁当に持っていったポケモンこうや豆腐


原稿のほうは、私はアナログでしか作成しきれないので、トーンを切ったり貼ったりが一部残ってます…もうすぐ脱稿だ…よ…ね?(笑)