2009年版カレンダー。

近くの書店にDVDを返して帰ろうとしていたら、娘が「BLEACHあるよ〜」と呼び止めるので見に行くと、2009年版のいろんなカレンダーを集めた販促ポスターでした。その中にBLEACHのカレンダーもありました。2種類あるそのうちにひとつに…過去篇の三文字が…!か、過去篇のカレンダーが出るんですかっ!?知らなかった〜っ。てことは、白ちゃんや拳西さんも載ってるのかな〜!?髪を束ねてる浮竹さんもいるのかしら〜〜〜〜v か…海燕はどうかなぁー…自分の中では過去篇に出た!って印象が深いけど、実際は21号だったかに3ページ出てただけですもんねぇ〜。コマ数で言ったら10コマ(笑)
買ってみて、がっかりかも〜!となりそうですが(笑)、予約しようかと思っていますー。