9/28開催SPARKS、スペース決まりました。

9/28のスペース決まりました!東1ホール・サ-16bです。今回は、ポケモンプチオンリー「POKEM@S」と、BLEACH浮竹さん受プチオンリーの「双魚のお断りだ!」のふたつのプチオンリーにも参加します。どちらのオンリーも掛け持ちが可能で両方に参加することができ、大変感謝していますv
そんな感じで脱稿までしばらくこちらの更新をお休み致します。申し訳ありません。たびだちパレットの前後は出てくると思います☆(たびだちパレットでは銀-2です!)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ジャンプFCスペースでの参加なのですが、足を運んで頂けたら幸いに存じます。(結構遠いんですよね…っ。自分が買い物しに行くときにいつも感じるんですが・苦笑)本のほうは、来る15日に福岡で開催される「たびだちパレット」で発行の、ノゾヒカとポッチャマパチリスと自分が好きなキャラごちゃまぜの本を持参する予定ですv(ノゾヒカ大好きでポッチャマパチリス仲良し推奨の、のほほんサークルです・笑)
ほかにも何かできたらいいんですが…できそうでしたらまた改めてご報告しま…す…できたらいいなぁ……頼りない感じで本当に申し訳ありません…(泣)
パチリスがおっきいですね、ちょっと(汗)


今回は8月に出すつもりでいた(なんで出せなかったかは下記参照・笑)海浮を。(←かいてる自分だけが楽しい感じですが。)時間があまりない中なんですが、弱音も泣き言も言わずに頑張りたいと思いますっ。意気込みだけにならないようにしないと!(笑)…というか下手な絵をでかでかと載せてすみません…。(って、いまさら!?)
それから、8月の大阪で出した旧九番隊のふたり・拳西さんと白ちゃんの本も持っていきますv
お立ち寄り頂けたら、幸いですv