来月のたびだちパレットまで、早くもひと月切りましたねー。サークルリストが公開されて、そのリンクからもご訪問いただいて本当にありがとうございます。ポケモン以外にもごちゃごちゃ雑多に書き散らしていて申し訳ございません(汗)
私はアニポケから入ったんですが、特にハマるきっかけになったのがノゾミなので、ノゾミやヒカリ、ヒカリのポケモンたち中心のお話をかきたいなーと思っているところです。パチリスも大好きなのでv(日記のタイトルでわかりますよね…笑) 24日のイベントを目前にしているのでまだポケ原稿には手をつけていないのですが、かきたいことは固まっているのでイベント後はすぐに着手しよう!と日々目論んでいますv 同志の方にお会いできたらいいあなぁと楽しみにしている日々です(笑)

ポケモン図鑑を見ていたら、パチリスウリムーポッチャマミミロルも、みんな高さ0.4mでした〜。パチリスはしっぽもふくめて40cmなのかな…?