お盆休みも昨日で終わり。泊まりがけで行った温泉を、娘が殊のほか喜んでくれてそれがとてもうれしかったお休みでした。しかしながら、その余韻もまだまだ残る中、空気読めよ!(怒)というくらいのトラブルが会社で発生。アタマ痛いです。今日月曜だけど、WJ出ないし!ですが、週末は大阪!そして9月は地元でたびだちパレット! しばらく携帯からしか書いていなかったのですが、久々にPC開いてごちゃごちゃ考えてるヒマはないんだ!がんばろう!と思いました。
たびだちパレットのサークルリストのほうからおいで下さった皆様、ありがとうございました!しかし最近ポケモンの話題が少なくて申し訳ございませんでした。。


休みに娘がポケモンのぬりえをしてる傍で久々にコピックを出して自分も絵に色をつけてみたりしてました(笑)BLEACHの白ちゃん。しかしうちにピンク系のコピックは1色しかありませんでした。。。(笑)緑もうぐいすみたいな色しかなかった…。死覇装がかなり雑だなー。