SUPER COMIC CITY 関西14、スペース確定いたしました!

更新が滞っておりまして、申し訳ございませんでした…!仕事のほうが、トラブル&早業続き(保育園のお迎えの時間の都合でほとんど残業ができないので…)で、なかなか出てこられませんでした、、、本当に申し訳ございませんでしたっ。
ところで、8月24日に開催されるSUPER COMIC CITY 関西14、スペース確定いたしました!6号館Aゾーンモ41‐bになります。とっても端っこ!初めてだなあ。浮竹さん関連のスペースですが、新刊に拳白本も持っていきます〜。お時間がございましたらぜひ。挙動不審なくらい喜びますっ(笑)

話は変わりますが、拳白本の原稿中は、最初EL LEGARDENのアルバムを聴いていたのですが、途中CMで流れてたのをきっかけにP erfumeのアルバム『GAME』をレンタル。最後に収められてた「Puppy love」という曲が、ふたりのテーマ曲なのか!?というくらいハマり曲で(笑)、勝手に拳西さんと白ちゃんのテーマってことで、延々聴いていました(笑)あんまり聴いてると、私みたいなオバサンは恥ずかしくなってくるような歌詞なんですが…(笑)


下記は私信になります。


H様↓
こちらから申し訳ございません!本ご到着のご連絡、ありがとうございました!拙い作品ですが、お手に取って頂けて、とても幸いに存じます。またご丁寧で温かいお言葉も賜り、本当にうれしく励みにさせてもらっています。
落ち着きましたら、また改めてご返信させてくださいね。このたびは本当にありがとうございました!