雑記です。絵と文は関係ないかも。

去年の今日は、BLEACHオンリーイベントがあったことを思い出したり。

時間はただの一刻前にも一寸前にも溯れないから移ろうものだと。
でも移ろわずに残ってほしいと自分自身に願うものがあって。
そのたしかさがよすが








******************************************

昨日のジャンプを読んだあとだったから、はたまた夕食の献立が決まらなかったせいか、買い物に行く前に買うものリストの脇に落書きしてた白ちゃんの顔がすごく怒ったものに…。あわわわ。
いや、でも、一応副隊長だから、きっとやるときはやるんですよ!!あたしたちの隊をめちゃくちゃにしてーーーもーーーっ!って。



関係ないんですが、注目動画にあった初音ミクのオリジナル曲にすごくはまってしまってます。(汗)普段動画とかあまり覗かないんだけど。ムダに戦意を掻き立てられる(笑)