先日出てたチャッピー再び。
かわいいので今でもたまにヤンヤンマの回、見返してますよ。ヤンヤンマの攻撃を受けて、頭からどべっと地面に落ちてもくじけない、タイセイがヤンヤンマをゲットし損ねてたら責任を感じてしまう、かわいいチャッピー。また出てきてほしいもんです。携帯のポケモンステーションを先日チェックしたんですが、きっとあるはず!と思ってたチャッピーの待受はありませんでしたっ(泣)あったら絶対待受にするんだ!って決めてたのに〜。子どもがいるとこんなことをしててもヒンシュクを買わない!(笑)そういえば、チャッピーのティアラをヒカリと一緒に褒めていたヒカリのポッチャマはいろいろと心得てるなぁ、と(笑)。
そういえば、今年はポケモンフェスタ、横浜と大阪のみの開催なんですね〜。夏休みだし(大阪のイベントとも時期が重なるし・大笑)、行こうかな〜(申し込もうかな〜)と。


チャッピーも大好きですが、一番すきなのはやっぱりパチリス