今日はもー踏んだり蹴ったりだった・・・。会社のPCや電話の内線はぶっ壊れるわ、帰りに自転車はイボるわ、いろいろ疲れたため息もんの一日でした。。。その中でもとりわけ疲れたのが、乗る予定にしてた飛行機の欠航・・・。乗る数日前に新聞報道で知り、びっくり慌てました。。。(汗)その件で先方(航空会社)へ連絡しようと電話をかけてみても終始通話中。何日にもわたり欠航が出ていたので、問い合わせ等が殺到してたんでしょうねえ。。。その間先方からこちらへの連絡等はなく、私の場合新聞報道を目にしていなかったら、まったく知りもしないまま当日空港に向かっていたと思いますヨ。そー思うと凍り付いちゃいますよ。(泣)ずっとかけてもつながらず、着拒か!?って思うくらい(苦笑)つながるのを待ってても埒が明かないな、と思って、別の便のチケットを買いましたが。。。

下は6月は気候のせいか苦手な頃合で、折りしも子どものことに悩みが深くて(泣)気分転換に絵でもかくか、と。特に読むところもありませんので、どうぞスルーしてくださいね。