「おねがいマイメロディ きらら☆彡」録画を見た・・・とか言いながら途中からBLEACHネタに。。。

月曜日、案の定・分かっていたけど、WJを見てぎゃー!!!という感じだったので、一時逃避(笑)。キャパを超える前に逃避だ!きららちゃん(主人公の女の子※左図参照・・になるのか。。背景が終わってますよね)かわいいなぁとか思いながら見てました。
この番組、前シリーズを友人宅で見せてもらい、あまりの絵のかわいさに「私もこんな絵がかきたーい!!」とか思いながら、見ることができるときは見てます。(笑)
このきららちゃんとマイメロがスターペンダントなるもので変身したりするのですが、きららちゃんは先生に変身したりいろいろするんですが、マイメロビフォーアフター変化なしなんですよ、ぱっと見。だからお決まりできららちゃんが、「マイメロはどここが変わったの?」と訊ねるんです。すると、「口内炎が治ったの〜」とか「さかむけが治ったの〜」「かつぜつがよくなったの〜」とか、そんなのわっかんないよぉ!!って程度の変身を毎回マイメロちゃんがやってくれるわけなんですよ。きっと拳西さんはイラっとくるノリなんですよ(笑)ブッ飛ばされますよ、間違いなく。
で、思いましたよ、
虚化もこんな程度だったらなーーーーー
って。
ええもう。口内炎が治ったとか、二枚爪が治ったとか、かつぜつがよくなったとか!!!!
ポケモンアチャモワカシャモに進化しちゃったとき、わー!と思いましたが、全然それの比じゃないな。そりゃー進化は進んで化けるだけど、虚化は虚に化ける(というか虚と化す、か)なんだもんな、ちがうよなぁ。
虚化の姿を見て、ああだから白ちゃんの現世服はあんななんだ・・・(?)とか思いました。
で、乾いた笑いを浮かべながら(やばいなー)マイメロを見ながら、ふと、きららちゃんみたいな格好してたら、白ちゃんももっとかわいいのに!と思い、着せてみました(笑)
我流の絵じゃ誰だか全くわかんなかったので、拳西さんもかいてみましたが、あんまり効果なかったっす。(泣)