Comic City福岡17、無事終わりました!

お立ち寄りくださった皆様、素敵なご本を作ってくださった皆様、そしておとなりでしたK様、売り子をして下さったAくん、ほんとにほんとうに有難うございました!!皆様のおかげでたくさん元気を頂きました!ほんとに、どれだけお礼を申し上げても足りないくらい・・・!初夏の陽気の中、足を運んで頂いて本当に有難うございました!

↑新刊が浮竹さん関連じゃなかったので、すっかりかけなくなってた自分にびっくり!!


おふたり連れでお見えになられた方↓
お荷物のご様子から遠方からお見えになられたのではないかとお見受けしたのですが(違っておりましたら申し訳ありません!)、スペースにお立ち寄りくださいまして、そして拙本をお手にとって下さいまして、本当にありがとうございました!福岡で初めてのお客様で、おふたりでお手に下さったことにとても勇気付けられたというか、一日頑張らなきゃ!ってすごく励まされました!本当にありがとうございました!!

メインのジャンルのみならず拳白本もお買い上げ下さった方↓
スペースにお立ち寄りくださり、また拙本をお手にとってくださいまして、本当にありがとうございました!そして急ごしらえだった(泣)うえに、自分が楽しいだけでかいたような・拳西さんと白ちゃんの本までお買い上げ下さって、本当にうれしかったです(涙)よかったです、かいて。。。(泣)
「拳西、かっこいいですよね」と仰られていたのも忘れられません!!(それを崩しちゃうような内容で、ほんとにすみませんでした。。。。)
本当にありがとうございました!!

クッキーの差し入れを下さった方↓
当日はお忙しい中、お時間をつくってお立ち寄り頂いたことに本当に感謝致しております。当日は十分お礼が申し上げられず、この場を借りて心から御礼申し上げます。
頂いたお菓子はもったいなくてとっておきたいくらいなのですが、お心遣いに感謝致しながら頂戴したいと思います!
本当にお忙しい中、ありがとうございました!!

Y社様↓
当日はイベントも終了時間が近くなりそうな時間にご本を買わせて頂いて、そしてまたたくさんお話もでき、本当に癒される時間でした!!ありがとうございました!ご本のほうもとても楽しく、繰り返し拝見させてもらっております。サイトのほうへもお邪魔させて頂きました!アドレスのほうのリンクが切れておりましたので、ひとまずこちらにてお礼を申し上げます。また改めて御礼を申し上げたく思っております!素敵なご本、ありがとうございました!(ブラックな笑いが大好きなんです!!)

お隣でしたK様↓
当日は本当にお世話になりました!!K様には何とお礼を申し上げたらよいのやら・・・!言葉がみつかりません!!夕食までご一緒させてもらって、とてもうれしかったです!いろいろお話できたり、教えていただけたり、有意義で素敵な時間でした〜!!素敵なご本をたくさん頂いたのに、こちらのミョーな本をこまごまと押しつけてしまい、本当に申し訳ございませんでしたっ。
こちらこそ、ぜひまたご一緒したいです♪これからも王道の顔をして頑張りましょうね!!(笑)百日参りのことも忘れてません!(笑)

売り子をしてくれたAくん↓
当日はほんと〜〜にありがとうー!!惜しむらくはメイド姿がみれなかったことかも!(笑)今度はうちの娘と乱菊さんと雛森ちゃんコスあたりをお願いします♪


それから、今まで検討していなかったんですが、もし通販をご希望して下さる方がいらっしゃいましたら、プロフィール内のアドレスまでご連絡いただけましたら、本の仕様、価格等ご案内致しますね。(たぶんいらっしゃらないと思って検討していなかったんですが。)
これからの予定と致しましては、8/24の大阪と9/28の東京を予定しております。もちろんいつものジャンルで(笑)でも、今回拳西さんと白ちゃんをかきましたが、需要がないと知っていてもそっちも懲りずにかきたいですよ・・!(ばかだな!)
いつもばかだなんだ言ってても、いくさ場に出てばっかりの拳西さんを白ちゃんは心配してるはず・・!って感じで。それにしても、当時の九番隊って本当に十一番隊とはまた違った戦闘部隊って感じなんですが、どうやって白ちゃんが副隊長になったんだろう?隊長の趣味希望(笑)















* * * * * * * * * * * * * * *

そして、25日のイベントのパンフを見て発見したのですが、9/15に福岡で開催されるポケモンオンリーイベント「たびだちパレット」に参加を申し込む予定です。
うれしいです・・・!ポケモンオンリーが福岡で開催なんて!3月のイベント合わせのときからノゾヒカかきたいかきたい!と思っていたのにまだできずじまいで・・・!(どんだけ屑なんだ、私)いつか一度ポケモンで申し込みをしないとこれは仕上がらない!と思っていたので、仕上げるぞー!正月ぐらいに途中まで下書きしてて絵柄がかわっているんじゃないかと一抹の不安を抱きつつ・・・(汗)

ポケモン関連で更新がない中も以前のノゾヒカ絵からアクセスがあったりしてうれしかったですvありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * *

最後になりましたが、イベント当日、お世話になった皆様、本当に有難うございました!!そして、更新のない中、こちらをご覧下さった皆様にも心から感謝申し上げます!