WJ25号あたりの感想?偏った版

通常版?は前日にありますので、そちらをご覧くださいね!以下自分の好きな拳西さんと白ちゃんばかりです。









このふたりにこんなにハマるとは自分自身、全然予測してなかったです(笑)以前なら!今週号読んだら、もっと違うことで盛り上がってたはず!(笑)
白ちゃんはもともと大好きだったのですが、拳西さんは特に着目してませんでした。。当初もはっちんが十一番隊隊長で副隊長が白ちゃん!?とか思ってたくらいでしたし。で、十一番隊は代々めちゃくちゃ強い隊長とかわいい副隊長っていうのが伝統なのね、とか思ってました。ヴァイザードのみんなが出てきて一護に稽古つけてるときも白ちゃんははっちんと一緒にいるふうに大雑把に記憶していたもので(汗)26巻の拳西さんとケンカ?してるとこは覚えていたんですが。
・・・と、てきとーに思っていたら、白ちゃんは拳西さんの副隊長ではないですか!!しかし、22,23号でそれが分かったときもさほど自分の中では祭り状態ではなかったんですね。うわわ、にぎやかそうvぐらいでした。
それが一変するのが大阪から帰って翌日発売の24号!!最前線での野営中にぐーすか寝てる白ちゃんの着物の胸元をなんの雑作もなく拳西さんが直してあげてるところ!そのあまりのこともなげな感じに、ふたりは仲いいんだなー、普段から世話焼いてあげてそうかも、と思ってしまいまして。コミックスのふたりが出る部分やアニメまで見直しましたよ、DVD借りてきて(笑)
で、そーなってここ数週間分のジャンプを読んでみると、たとえば浦原さん隊長就任の際、浮竹さんの横に並んでて背景だった(おい)拳西さんが、なんこー違って見えるわけですよ!(笑)髪を束ねてる浮竹さんかわいいー!しか思ってなかった(今ももちろんそう思ってます。浮竹さんは不動のいちばん!笑)ひとコマが(笑)目で追うようになるわけですよ!白ちゃんの隊長だと分かると!しかもああだこうだケンカしてても白ちゃんには気遣いがあるとこがあったりすると!(笑)うわーなんかウザイ文だ(汗)そして拳西さんのファンの方すみませんっっ!!!拳西さんはもともと気が短そうみたいなんですが、ことに白ちゃんと言い合いするときは躍起になっとるとこがツボですー。ふたりそろって子どもっぽくなってるもんなぁ。
ええもうぜひ、自分の彼女を副隊長にしてしまった護廷隊きっての・こっ恥ずかしい男と呼ばれててほしいもんです。いや、違うと思いますけど・・・浮竹さんと海燕のときも海燕から言い募ってきたんだと思ってたしなぁ。外れてましたもん。そういえば、十三番隊以外の副官章かいたの初めてでした。。。九番隊の隊花も覚えてなくて調べました。。
そういうわけで今週号の最後の1ページはムンクの叫びでした。。。自分の中で、仮面の軍勢のメンバーが出揃った回、ってことにしてます。(泣)予想できうる展開にこんなに凹んでてどーするって感じなんですが。白ちゃんも虚化するのかなぁ。。。あああぁぁ・・・いやだぁぁぁ・・・・(崩)もとがどんなにかわいい女の子でも容赦なさそうだからなぁ、、、
関係ないのですが、仕事上、不要になった電柱とかを目にすることがとても多いんですが、電柱って長いので破砕して運搬したりするんですが、そーゆー筒状のものがごろごろ並んでるのとかを見ると、今週号の最後のページで虚化した拳西さんの背や腕にあった(生えてた?)たくさんの筒状のものを思い出してしまいます(苦笑)なんかトラウマですよー。毎日見るのにー。ちなみにふつーに埋まってる電柱や電信柱を見てもなんとも思いませんが(笑)