DVDゲットで大丈夫!

ついに昨日買ったぁ〜!「パチリスゲットで大丈夫!?」のDVD!!これで何回も借りに行かなくて済む〜。かわいいなぁ、パチリスピクチャーレーベルの心底笑ってる顔がたまらなくかわいいっ。いや、全部かわいいっ。何回見てもパチリスを逃がすヒカリの姿に感動するな〜〜。何回見てもその都度、何か所感を言い回りたくなるっ。でも一度かいてるので止めとくんですが。(笑)2007-08-26の日記にかいているので。。
ところで予告で出てきた頭にお飾りをつけたポッチャマ、かわいかったですねーvおそらく女の子であろうあのポッチャマをあんなふうにかわゆくしてあげてるトレーナーの男の子はえらい!海燕とこのボニーちゃんみたいだ☆どんな声なのかなー。お話とあわせて楽しみですv