キャナルシティ福岡に行ってきました!

ポケモンセンターでおしゃべりポッチャマや10周年記念のピカチュウぬいぐるみを買ったり、幸せ〜〜〜。ポッチャマかわいいよ!
ポケットモンスター ポーズでいっぱいおしゃべりポッチャマ
そして薄曇りの中でしたが、屋外の広場でビンゴ大会にも参加!カードにパチリスポッチャマが並んでるだけで、おなかいっぱいっすー!かわいい〜!!  このビンゴカード、横にほのおタイプ、みずたいぷ、でんきタイプ、くさタイプ、エスパータイプと5種 、5匹ずつ25匹配されていましたが、33回か34回かやっても私たちはさっぱり揃わなかったので、改めてポケモンっていっぱいいるんだなぁ、と。そんな中で自分の好きなコふたりが並んでるなんて奇跡だわー!とごうごう話していました(笑)内心ずっと並べておきたかった願いが通じたのか(笑)、私たちが参加した回ではパチリスポッチャマは最後までコールされず、私はうれしかったですが、娘は1等賞か2等賞のピカチュウのグッズがほしかったようです。