WJ19号偏った版感想※通常版(?)は前日にあります

先週から髪を束ねた若いときの浮竹さん祭りが鋭意開催中です。
今週は浦原さんを迎えるときに隊長・副隊長が一同に揃って整列している場面ひとコマしか登場してませんでしたが(私は平子も好きなので今週はそれも満足v)、それでも全然いいっ!かっこいいしかわいいしきれいだっ!背筋を正して立って少しだけ首を傾げて浦原さんのほうを見遣ってる顔がとても素敵だ〜〜〜v髪を束ねているので今はあまり見えないもみあげが見えるけど、それがなんか顔立ちをすっきりさせててかわいいっ。なんでこんなにかわいいって思わせてくれるんだろうっ!?(かわいいっていうよりかっこいい・きれいって感じかなあ。)

頑張ってかいてみましたが似てません。。。
今回、浦原さんの新任の儀ということで、各隊の隊長、副隊長が揃っていたのを見て、このときはまだ副隊長ではないようですが、海燕もこんなふうに浮竹さんと一緒にこういう儀式?みたいに並んでたんだろうな〜と思ってみたり。伴って歩いてる場面とか見てみたいですねぇ。。。




こんなふうにちょっとした何気ない居住まい、所作に萌えてしまうのは、誰かに似てるなーと思っていたら、そうだ!パチリスだ!(え!!?)

もちろんふたり自体は似てません!私の好き具合が似てるんだと。たぶん!
こないだも箸より重いものは持てませんーな顔で石ころをせっせと運んでるだけで、かわいかったもんなーvそこだけ100回くらい巻き戻して見たいくらいだもんな。(笑)提供のバックで、ちぱちぱ言ってるだけでかわいいもんなぁー。モンスターボールの中から出てくるだけでかわいいもんなー。あ、だんだんBLEACH関係なくなってきてる(汗!)
そういえば、昨日からBLEACHセレクションと題して再放送が始まりましたね。昨日は第一回目でしたよね。週に2回もアニブリが見れるなんて幸せだなぁ。