画像は特に関係ありません。

昨日久々にDPの「パチリスゲットで大丈夫!?」のDVD*1を見ていました。ヒカリがパチリスを放してしまうところを見ながら、ひとりで感動していると(笑)、部屋に並べていたパチリスのぬいぐるみにみかんを食べた直後の娘がちゅー♪としていて、真っ白なパチリスがオレンジに〜〜〜っ!!!あ゛あ゛あ゛〜っ、シンオウ白い恋人パチリスがぁ〜っ。急いで拭いたり洗ったりしてもとの純白のリスちゃんになりました・・・ああ〜よかった〜。(笑)
画像はなんでか携帯に入ってたドンちゃん。恋次ファンの友人に送ったものと思われます(笑)

*1:DPのシリーズって、まだ販売されてないんでしょうかねぇ??レンタルでしか見かけたことないんですが・・・