ポケモンセンター&ジャンプショップへ

買ってきました!!ピカピカバッグ08☆彡売り切れてなくてよかった〜。中身は、フォトアルバム、ブランケット、ナエトルのダイカットメモ、ミニタオル、ポッチャマシャープペン、お菓子もりもり、そしてポッチャマぬいぐるみでした〜!パチリスではありませんでしたが、娘がさっそく一緒に寝ています♪かわいいなぁ。

そしてその娘がジャンプショップで購入したのが、以前に発売されたBLEACHトランプ!帰ってきてさっそく娘と見てみると、クローバーの8が海燕で、じゃあ次は隊長の浮竹さんだろうと思っていたら、9は京楽さんで10が浮竹さんでした・・・いったいどういう並びなんだろうと、ほどよく腐オバサンの脳を活性化させてくれる並びでした(笑)

そうそう、早くフカマルもぬいぐるみ出ないかなぁ・・・。