なんだか風邪をひいてしまったかも〜。でも明日はBLEACHの劇場版をもう一回見に行く(笑)ので、早く元気にならねば。
前作のMEMORIES OF NOBODYも、劇場で見たときはソウルソサエティと現世がどうしてぶつかっちゃいそうになってるのかよくわかんないままで(汗)、昨年DVD見て、あーそうだったのかー!って分かったので、私みたいなおばかさんは2回くらい見たがちょうどいいのかも。とか思いつつ、今回のは草冠さんが好きだったおかげか、王印をめぐる思惑とかもちゃんとついていけました!(笑)でも、今回は友人と見に行くので見た後語ろうかと。←何を?(笑)

明後日にはポケモンセンターに行く予定の私たち。福袋?(¥3000-)に、パチリスポッチャマピカチュウのぬいぐるみのどれかが入ってるそうで、ひとり「パチリスが入ってますよーに」とぶつぶつ言っていたら、娘に「しょーがないなぁ、おかーしゃんのやつ」と言われました・・・だ、誰のモノマネ?(汗)