エントリーパック2008

12月のはじめに買ったポケモンカードゲームのエントリーパック2008。私も娘もやり方が分かりません(汗)まぁ、娘は3歳になって間もないので仕方ないんだけど…。使い方分かんないくせに夜明けの疾走などの拡張パックもあり、カードを買ってポケモン図鑑代わりに楽しんでいます…(BLEACHも同様)
…で、夜明けの疾走のパチリスはかわいかったんだけど、このエントリーパックのパチリスはなに〜!?怒ってるの〜?(怒ってるというよりも、今から何かやってやるぞ〜という顔に見える…)怒ってるのは分かるけど、もっとかわいく描いてほしかった…試されてんのかな(笑)うちの娘も「うちのパチリスはかわいいのに、なんでカードのパチリスはかわいくないの〜?」と言ってました、そんなの、私が聞きたいよ。。。(泣)

…と、ポケモンファンに見せ掛けて(笑)BLEACHが大好きな娘は、今日電話を掛けてきた私の弟に「ぶりーち、おもしろいよ、一護といしだとチャドがおもしろいよ」と熱く語っていました…(笑)聞いててこっちが恥ずかしくなっちゃうよ!