今日のポケモンDP

すみません…タイトル忘れました。。。
ノズパスダイノーズに進化させるため、テンガン山を訪れた熱い少年アツオと、ナエトルを繰り出したサトシとの熱〜いバトルが繰り広げられます。そしてやっとの思いで進化したアツオのダイノーズロケット団にヘンなアンテナを取り付けられ、制御不能に陥りそのままロケット団に奪われます。
ロケット団からダイノーズを奪い返すため、アンテナやそれを操作するリモコンは破壊したもののダイノーズの暴走は止まらず、アツオはダイノーズピカチュウの10万ボルトで電気ショックを与え、もとの状態に戻そうと奮闘します。暴走がやまないダイノーズを抑えたままアツオもろとも崖から湖に落ち、アツオの必死の呼びかけにダイノーズは正気を取り戻します。そしてロケット団をやっつけ、サトシとのバトルを再開するのでした〜。

途中、ダイノーズにより強い電気ショックを与えるため、ヒカリも加勢。もちろん出てきたのはパチリス☆緊迫した場面なのに、あの、チパチッパ〜とあるかないかの手とあんよをぱたぱたさせて笑顔で出てこられたら、とろけちゃうよ〜。めろめろだよ〜。(笑)最後の提供のときもチパチッパチパリ〜♪とかわいい声でもうもだえてたよ、私は!かわいすぎるよ〜、パチリス