OP、ED

昨日、映画情報が配信されるメールで今日からOP、EDが映画仕様になることを知り、とんでもなくものすごく楽しみにしていた私です…。
その期待の内容とは→?浮竹さんたくさん出るかなぁ…?去年みたいに京楽さんと浮竹さんがいっしょに出てくるところあるかなぁ…きっとあるよね、京浮ファンを狙ったシーンが…!!いやあるはずだ!!あるにちがいない!!!私はOPの映像見て映画行くか!って思ったんだもん!
…とまぁ、腐女子(というか腐オバサン)大爆発な確信(笑)を胸に臨んだ、12月5日19時26分。アジカンのOPに合わせて映画VERの映像の始まりです。・・・・・・・って始まったけど、ないじゃん!!そして1分か2分後、OP終わっちゃったけど、ないじゃん!! ええええええーーーー!!?ですよ。私は。
そして本編終わってEDですが、こちらもないじゃん・・・。なんか京楽さんはOP、EDともかっこいいシーンあったけど・・・。浮竹さんはぁー?OPで驚いてるひとこましかなかったじゃん・・・なによ、それ〜〜うわーん(泣)
去年はあんなにあったのに〜。アニメのスタッフの方も京浮の需要(?)を見越して昨年はあんなOPだったんでしょー!?今年もやってよぉー。(泣)原作ではないけれど、なにかしらオフィシャルな場面で京浮を補充したかった・・・ってばかの極みですよ!もう!!
番組後もぬけの殻な私をよそにもっかい見る〜!と元気な娘・・・ああ、早く明日になってポケモン見たい・・とか、もう心は大宇宙へ(どこだよ)。しか〜し、もぬけの殻になりながら、そーいや自分自身、最近京浮じゃなかった?な、と振り返りました…。11/4のオンリーのときに売り子さんをして頂いた友人となぜか海浮で盛り上がり(Y様、その節はとてもお世話になりました!)、よし今度は海浮だ!とか思ってたし…(笑)BLEACH読んでて尚且つドコモの友人にはこんなポケモンデコメ送ってみるし… 
デコメを参照にかいてみました(笑)てか、ミミロル、こんなキャラじゃないよね…そんなこと言ったら、捩花だってこんなにポップでキュート(笑)ではないよね(汗)友人はAと回答してくれました。わざわざありがとう(笑)
こんなんかいてたから、罰が当たったのかしら…!!!?
仕方ないので、自分でかくことにしました…。京楽さん、先月のオンリーの原稿が終わってから一度もかいてなかったなぁ〜・・・そんなだからいけなかったのね。。。(涙)

お目汚し、失礼いたしました。。