Mステ

子どもは飽きるだろうと思って普段見たいアーティストが出ても見ないんですが、今日はCoccoさんが出るのでどーしても見たい!!との信念のもと、今日は久々に見ました〜!久しぶりに、アニメとニュースと天気予報以外のもの見たー!という感じで脳も活性化されたのか(笑)とても楽しく見れました。子どものほうも歌は好きらしく一緒に見たり(そういえば昔、DJ OZMA見ながら踊ってたもんなぁ…)、飽きたらパズルしてたりしてたので、またこれからも好きなアーティストが出たら見よう!!と思いました(笑)
そしてCoccoさんは、沖縄限定発売され今度全国でも発売が決まった「ジュゴンの見える丘」を歌われました。自分の中に一滴落ちた悲しみが、溢れる良心に生まれ変わりそれが大切な人に灑ぐようにと切ない祈りを込めた歌でした。好きだ〜。Mステ見てよかった〜。トークタモリさんに話し掛けられたとき、素でマイク持ってなかったこっこちゃんもおもしろかったー。