今日は保育園のお弁当日!

…だったので、当初アチャモキャラ弁を作ろうと思ってチキンライスやら卵を焼いたりして用意したのですが(アチャモ、ひよこポケモンなのにチキンライスや卵かー…とか思いつつ…)、折からの風邪がどーも朝の冷え込みで悪化し、何やってもいつもより能率悪くて失敗しそうだったのでやめました。。。ごめんね、娘。来月はなにかやらかすから待っててくれぃ。

ところで明日はアニメのBLEACHの日だな。アシド、どーなるんだろう?エイパムブイゼル、どーなるんだろう?と二本立てでかなり気になるんだけど。。。
しかし先週のアニブリ見て思ったけど、私の頭はすっかりポケモン脳になったんだなーと(笑)。アシドの過去のエピソードで、虚圏に来て仲間がひとりふたり…と虚にやられて減っていくとか…耐えられないっ!!!仲間は減ってくもんじゃない、増えてくもんだー!!!みたいな自分に気づきました(笑)
てか、だんだんタイトルと関係なくなって来てるー!