アニメBLEACH 149話

メノスの森で一護たちとはぐれたルキアも、アシドの助けにより無事合流。ギリアンたちがいっせいに虚閃すると、相変わらず不気味第九合唱団みたいに見えるなーとか思っていた今回。やっぱりアシドは尸魂界には帰れないのね…分かってましたが、分かっていましたが…!それじゃあルキアが不憫で不憫で…うわーん(泣)海燕のときもかわいそうだったので(てか、あれはみんなかわいそうだった)、ルキアの前で(イヤ、本当は誰でもだけど)もう仲間とか味方がいなくなっちゃうのはないといいのになーと、淡ーくごくごく淡ーーーーく思っていたのですが。。。やっぱだめか。
なんていうか、アシドの話はもともと閉じた話だったもんな。一旦膨らませた風船がしぼんでいってしまうような。ねぇ。

それからカードダスのCM!あれ、若日番谷くん!?(今も充分若いけど)かっこよかったな。それからもうひとりの人が誰かよくわかんなかったよぅ〜。娘はCMが変わってて大はしゃぎ。番組の間もバワバワが出てきて大喜び。バワバワ、ハブネークねぇ♪と意気揚々。いや、バワバワはバワバワだよ。