それ誰〜!!!?

ゲーム好きの弟やDS持ってる友人と、DSの話(&ホークス踏みとどまった!の話)をメールしながら原稿やってたらすごい時間になってしまって、眠いです…
昨夜(てか今日未明)ケータイジャンプのコンテンツを見ていたら…
待ってましたぁ〜!BLEACH30巻のコミックス表紙が待ち受けにUPされていました〜!早速携帯の待ち受けにしました〜☆今月はパチリスライボルトのカレンダーがあったので、10月じゅうはこれで決まりね☆とか思ってたくせに変えてしまいました(笑)
そして今朝、うちの娘が私の携帯の待ち受け画面が変わってるのに気づき、見せて〜と言ってくるなぁと思っていたら、案の定来たんですが、娘が発した言葉が…!

「しんたろー見せて〜」

え?誰それ?うちにパプワくんとかないよ?なんで知ってんの?それとも都知事さん?誰やの?
てゆーか、しんたろーなんて名前じゃありませんから!!
ほんと、誰なの、娘…(泣)この人はみんな大好き海燕さまだよ(笑)
BLEACH(30) (ジャンプコミックス) [ 久保帯人 ]