DS買わなきゃ!

今週のジャンプ(45号)に2008年新春に発売されるBLEACHの新作ゲームThe 3rd Phantomの情報が載っているそうなので、海燕が出てきてた号以来久々に買ってみみした〜。
浮竹さんはもちろん、海燕も京楽さんもでるこのゲーム、ほしいかも!!ていうか、ほしいです!(関俊彦さんの声も聞けるし☆)海燕が浮竹さんの、っていうか十三番隊の副隊長になる前の尸魂界が舞台のようです。浮竹さんファンとして知りたい過去のお話がてんこもりかも〜!(ハルカ風に(笑))
もともとポケダンパチリスのDSケースがほしくて(笑)買いたかったDS。ついにゲットかも!?

それにしてもジャンプ、サイトどちらに載ってる浮竹さんも和んだ目元や口元がすごーくかわいいんだけど〜っ☆彡なにか昔読んでた少女漫画の誰かに似てるよーな気がするけど、よくわかんないや…。まっすぐにいこう。の直ちゃんかな?と思う今日この頃…。