ただいま原稿中…

入稿日が近いので夜も遅くまでごそごそやってる今日この頃です…ついにはカッター持ってトーンを切ったり貼ったりしてる夢まで見ました。。。(笑)さすがにあんまり夜更かしの日が続くとしんどいので、時には1時ぐらいに寝たり10ぐらいに寝て朝っぱら原稿して娘を起こして会社に行ったり…。そんな毎日で気づいたのですが、やっぱり3時ぐらいに寝た日、1時ぐらいに寝た日、早く寝た日、…寝た時間によって翌日の肌の感じや化粧のりが全然違う〜。吹き出物?の大きさや数まで違う〜。(本当に!)今までそんなこと気にしたこともなかったけど、やはり睡眠は大事なんだなーと。化粧品変えたりたくさんつけたりしても、やっぱり睡眠と食事にはかなわないみたい。(食事も本当に大切!…とは分かっているけど、小麦粉系大好きです…みたいな。。。)10時〜2時の間に肌は生まれ変わるとか聞くもんなぁ〜。やっぱりそれはうそじゃなかったんだナ。

今週はBLEACHポケモンもなくてなんかふつー。(笑)でも今週は久々にジャンプ買ったので、なんかそれでBLEACHは補充されてるかも(笑)。ポケモンは毎日娘が見ているのでさして不自由?はないけれど。
テレビといえば、昨日天気予報か何かを見ようとしてつけたら、内藤選手と亀田大毅選手のボクシングの試合があってたけど、ちょうど11Rだったからそのまま最後まで見ようと思って見ていたら、最終12Rで亀田選手がボクシングなのに吊り落とししよーとしててびっくりしたよ。昔、弟とはじめの一歩とか読んでたので、以前はボクシングとかもたまに見てましたが、わたしが見てない間にボクシングのルールは変わったのか!!?と唖然としました…唖然としていたら、やっぱり反則だったのね…。勝者はもちろんストイックな現王者・内藤選手でした!