アニメーター逢坂浩司さんがお亡くなりに…

今朝5時くらいにネットをしている際に知りました。
たくさんの作品を手がけられていらっしゃったそうですが、私が逢坂さんを知ったのはアニメ「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」でした。
出産後入院してた産婦人科で偶然最終回から2回前ぐらいの回を見ました。敵役?に藤原啓治さんが出演されているのもあって、もう何年もアニメや漫画から離れていましたが、一瞬にしてはまりDVDまで買いました。えらい食べ物の絵がおいしそうだったり、台詞が妙だったりして、当時無趣味に近かった私をとても楽しませてくれた作品で、この作品を通じて素敵なサイト様を知ることができたりして、本当に思い出深い作品で今でも大好きです。
本当にご冥福を祈るばかりです。