そんなことがあったのか〜!

とあるサイトさんを拝見してて見かけました…

9/23に大阪でポケモンオンリーがあったんだね!!!!!知らなかったよー!!!!
うおー、なんで私今まで気付かなかったんだろうー!!!!がくぅ〜っ。しかも大阪、、、思い出いっぱいの大阪…また行きたい大阪…まぁ、すぎたことは仕方ないし、お金も時間もなかったし、第一娘はどうするんだって感じだし、、、ええ、ええ、今度ポケモンオンリーがあった際は絶対参加するわよ!!!よりによってサークル参加で!!!(6割うそ。でもノゾヒカ本はいつか作りたいかも。。)

それより今はBLEACH本入稿まであとひと月!!そちらのほうが最優先です!!!

関係ないですが、娘がラムパルド見た〜いというので、アニメのDVDの6巻(でしたっけ)を借りてきてみているのですが、クロガネジムのヒョウタさんからポケモンとかの管理を任されているイワオさん。この方、かなり気になる…だって京楽さんに見えてくるんだもん(笑)あんな目じりがすっとはしてないけどさ。
ポケモンBLEACHも知ってる!って方で、イワオさんと京楽さんは30%ぐらいなら似てるかも〜と思われた方、ご一報ください(笑)